2013年06月13日

夏にピッタリの食べ物集めました!

皆さんこんにちは晴れ
いよいよ関東も梅雨の時期に入りましたね雨

VICEVERSA羽生店では、夏を先取りして、夏に食べたくなる、お中元やギフトに喜ばれること
間違いなしぴかぴか(新しい)の食品を集めましたグッド(上向き矢印)

まずはこれexclamation
正面入り口左側入ってすぐの棚には、たかはたファームのミックスゼリー黒ハート
__ 3.JPG

見ているだけでも楽しくなっちゃう、可愛いゼリーですぴかぴか(新しい)
味は、全部で6種類るんるん
各種315円でするんるん


・パールフラワー
・ホワイト&イエローピーチ
・イエローフルーツ
・ミックスジュエリー
・グリーンストライプ
・ピンクグレープフルーツと西洋梨
・レッドベリー
と、名前を見ただけでも可愛いですよね揺れるハート

私が特にお気に入りなのは、ミックスジュエリーぴかぴか(新しい)
__ 1.JPG


こんな可愛いゼリーを頂いたら、絶対部屋に飾っておきますわーい(嬉しい顔)
(※お早めにお召し上がりください)
ミックスゼリーは、ギフト用に購入されるお客様がほとんどですひらめき
特に女性の方へのプレゼントでしたら、きっと喜ばれますよグッド(上向き矢印)


次は店頭左側の食品コーナーexclamation
__ 2.JPG

上の段には、たかはたファームのナチュラルドレッシングぴかぴか(新しい)
中段には、コスモ食品のカレールーレストラン
そして一番下の段には、ハワイアンジュースが6種類バー

ドレッシングは、プラス100円で、専用の箱でのラッピングができますグッド(上向き矢印)
のしをつけたラッピングも出来ますよ手(グー)

カレーやハワイアンジュースも、とっても美味しいので、皆様、当店にお越し頂いた際には、
是非exclamation×2食品コーナーにお立ち寄りくださいませわーい(嬉しい顔)

読んでくださり、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

facebookも宜しくお願い致します黒ハート
VICEVERSA羽生facebookページ 



posted by VV羽生 at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

