2013年06月11日

☆雨を楽しむ秘訣とお知らせ☆

ご無沙汰してしまってすみません…。

前回の「夏はもうすぐ!」的な記事からはやくも一ヶ月が経とうとしてますが、
関東、とうとう今日から雨ふりはじめましたねー雨
まぁ、水不足が心配な地域もあるみたいなので、
恵みの雨ってことで喜ぶべき…

とはいえ、やっぱり気持ちはどんよりしちゃう方も多いのではないでしょうか。
かといって通勤通学は避けて通れないもの。
少しでもテンションUPグッド(上向き矢印)するように、
VICEVERSAでは可愛い雨具を揃えてお待ちしてます☆

IMG_3387.jpg

カラフル・おしゃれな傘はもちろん、折りたたみ傘、エコトート、
自転車の方にもオススメのレインコートやポンチョなどなど☆
キッズ用もあるのでお声がけくださいね晴れ
親子、兄弟おそろいでコーディネートできる柄もあるかも!
ちなみに、私の雨の日のたのしみは歌いながらのお散歩!
窓を開けている車は少ないし、雨の音と車道の車の音でバレない(はず)!
そして巧く聞こえる(自分比)!
仕事帰りもわりと歌ってたりします。
不審者も近づけません(私が不審者)!
ほんとに気持ちいいので、勇気のある方はお試しを。(くれぐれもご近所の迷惑にならぬよう。)


そ!し!て!
お家にこもりがちになる季節、はたまた通勤通学の合間など
携帯電話やパソコンでインターネットを楽しんでいる方も多いはず。
実は、VICEVERSA&entre vidaもfacebookページをもっているのです!!
羽生店のページもやっと出来ました〜☆
どーん!<VICEVERSA羽生fbページ ←別窓が開きます

fbページの中のひとは結構ネット依存強め?(※スキルは低め)なので、
いいね!やコメント、質問などくれると喜びます。
お問い合わせにも、出来る限りお応えしていきますので
ぜひぜひのぞいてみて下さいね☆

ではでは。
fbだけじゃなく、雨の日も快適♪なショッピングが楽しめる、
イオンモール羽生にも遊びにきてくださいね〜!
1F VICEVERSAでお待ちしております☆











posted by VV羽生 at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

