2013年03月31日

オリジナルランチョンマット&コースター入荷しました!

みなさま、こんばんわ三日月

お花見は行きましたかexclamation&question
あっという間に満開になっちゃってかわいい焦りましたね〜ダッシュ(走り出すさま)
無事、満開のうちにお花見に行って来ました小川ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

それでは、新商品のご紹介に参りましょうNEW

まずは、ジャンぴかぴか(新しい)

ランチョン4.JPG

ランチョン1.JPG

ランチョンマットひらめき735円ひらめき

続きまして、ジャンひらめき

ランチョン5.JPG

ランチョン2.JPG

コースターひらめき
315円ぴかぴか(新しい)

和柄とPOPな柄、たくさんの種類ご用意しておりますよ〜グッド(上向き矢印)黒ハート

売り場はこんな感じで『和』のコーナーカメラ

ランチョン6.JPG

和な茶碗や湯のみと合わせて、プレゼントにもおすすめプレゼント


お次は『POP』なコーナーカメラ

ランチョン3.JPG

カワイイリボン
自分用にも、全部揃えたくなっちゃうるんるん

そしてそして、何よりこちらのランチョンマットとコースターは
VICEVERSA(アントレックス)オリジナルなのですレストランexclamation×2
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ここでしか、手に入らないのですexclamation×2
ランチョンマットとコースターで、いつものダイニングもちょっと変身グッド(上向き矢印)るんるん
気分も違いますよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お値段もお手頃なので、何枚でも欲しくなっちゃう揺れるハート
とってもおすすめのランチョンマット&コースターのご紹介でしたぁ黒ハート

この他にも、新商品ぞくぞく入荷してますので
ぜひぜひVICEVERSA羽生店にお越し下さいませぴかぴか(新しい)
みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますかわいい


posted by VV羽生 at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

