2013年04月18日

everyday VITA-MIX♪

すっかり暖かくなって過ごしやすいこのごろ
冷たい飲み物などが美味しい季節になりました晴れ

そこで、大活躍するのが
最近あちこちでなにかと話題のVITA−MIXひらめき

私もすっかりハマってしまい、ちょっとした実験感覚で
いろんな味のジュースやスムージーを楽しんでいる毎日次項有
mini_130409_1741.jpgmini_130411_1536.jpgmini_130413_1447.jpg
mini_130415_1246.jpgmini_130415_1822.jpgmini_130417_1651.jpg

よく野菜やフルーツの皮と実の間に栄養があるとききますが、
お馬さん2頭分の力を備えたITA−MIXは、
野菜やフルーツを皮ごと入れても、なめらかにすり潰し、
超カンタンにヘルシーで美味しい飲み物ができちゃうんですー(長音記号2)

又、野菜やフルーツに含まれる「酵素」は
46℃〜48℃以上で加熱すると破壊されてしまうので
食材を生で食べた方が栄養(酵素)がとれやすく、
美容や健康に効果的とのこと。
というわけで、
VITA−MIXのジュースには
健康を助ける酵素がたっぷりなんです右斜め上

さらに、VITA−MIXは、
これからの季節に欠かせないアイスクリームも作れるんですよひらめき

市販のアイスはカロリーや添加物とか気になるので
自分で選んだ食材でヘルシージェラートを作っていまするんるん
ちなみに、画像は
ニンジンと4種のフルーツのヨーグルト入りジェラート次項有
mini_130416_1413.jpg
お砂糖を入れなくても野菜やフルーツの甘みで充分
メッチャ美味しいグッド(上向き矢印)

ほんとオススメです揺れるハート


そんなVITA−MIXのカラーは、
シンプルなホワイト・キュートなレッド・クールなブラックの3色ぴかぴか(新しい)
シンプル.jpgキュート.jpgクール.jpg

安心の正規輸入品exclamation
79,800円ととても高価ではありますが、
メーカー7年間保証付きだから安心手(チョキ)
さらに、
日本語のオールカラーの充実レシピ付き(バインダー付き)かわいい

只今、VICEVERSA羽生店では
毎日14時前後(時々、時間変更有り)
VITAーMIXのデモストレーションを実施中on
気になっている方は、ぜひ要チェックダッシュ(走り出すさま)

母の日のギフトとしてもオススメですよプレゼント
家族みんなで奮発して
大好きなママへプレゼントしてみてはいかがですか手(パー)
スペシャルラッピングも行っておりますので、
ぜひご利用くださいませリボン
info_mothersdaycard2013.jpg

それでは、
皆さまのご来店心よりお待ちしております黒ハート
posted by VV羽生 at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

