2012年07月27日

緊急告知!!

また、お会いしましたね。。
どーも羽生店唯一の男子、笠原ですひらめき
今日も暑いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こぉ〜毎日暑いとさすがに生命の危機を感じますw
皆様も熱中症にはお気をつけ下さい。

はいっひらめき
_ショーン_.JPGuntitled.bmp
ここで緊急告知ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本日、27日〜31日まで「ひつじのショーン」シリーズを合計2000円以上お買い上げの方に「ひつじのショーンうちわ」をプレゼントしておりまするんるんるんるん
数に限りがございますのでお早めに。。

っと、いうことでexclamation
緊急告知は終わります!!
ご清聴ありがとうございました。

PS、「訓読み」の「訓(くん)」は訓読みではなく音読みなんですよww
ではまたお会いしましょう手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by VV羽生 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

VITAーMIXでバナナ&豆乳スムージー

みなさん、こんばんわ三日月

小川ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今回、告知が出来なかったのですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

VITA-MIXのデモンストレーションを行いましたグッド(上向き矢印)目

今日作ったのは『バナナと豆乳のスムージー』でするんるん

材料
・バナナ
・豆乳
・氷
新しいイメージ2.JPG

こちらをポイポイっと入れて〜

新しいイメージ3.JPG

30秒回すだけ〜

新しいイメージ4.JPG

あっという間に出来上がりわーい(嬉しい顔)黒ハート

バナナの甘みでとってもおいしく、飲みやすかったでするんるんプハ〜

夏休みということで、お子様も多くいらっしゃったのですが
みんな『うまいっ』とごくごく飲んでくれていました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

夏バテにもオススメexclamation×2

それでは、また会いましょうー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by VV羽生 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

NICI 新商品速報!!

こんばんわ猫手(パー)
7月入って初の更新になる笠原です。

前回お伝えした、ぬいぐるみブランドNICIから新商品が登場しましたので
ご紹介させていただきます。

じゃっじゃーん

_3_.JPG
こちらは、先週発売になった‘ジョリースリーピー’です!!
NICIロングセラー‘ジョーリーメイ’シリーズの最新作になります。
担当の私もこのかえるには一目置いていますひらめき
売れ行きも好調で以外にヒット作になるかも。。

続きまして。。
こちらはこの夏イチオシの‘WF オラウータン’ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
NICIの人気シリーズ‘ワイルドフレンズ’の超大型新人。。パンチ
_2_.JPG1__.JPG
なので、売り場も賑やかにしてみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
特別待遇です。。
売れなかったら。。
もぉ〜。。
お仕置きですよw

はや足でおおくりしてきましたが、商品に関しては以上です。
みなさまもNICIの愉快な仲間達に会いに来てはいかがでしょうか?
スッタフ一同心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

PS、みなさんもお気付きでしょうが。。
今回、私は1回もふざけていませんグッド(上向き矢印)
これはサボったとか・スベるのが怖いわけではなく。。
ただ時間がないからですパンチ
これはホントです!
嘘じゃないです!
ホントにホントです!
なので、次回は期待していてくださいw
では、また手(パー)


posted by VV羽生 at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセチノ★

どーーーーーーん!
beeeeer.JPG

夏 してますか〜?
シモーカです^^
関東はここ数日涼しい日が続きましたが、ここから夏本番!!
ちょっと前になりますが私は晴れたお休みの日に 話題のソラマチに行ってきました☆
ひる.JPG

「世界のビール博物館」というビアレストランがあるんですが
テラス席で 明るいうちから乾杯です 笑
beer.JPG
ほらほら、世界のビールがこんなに〜揺れるハート

未婚あらさー、婚活どころか絶賛デブ活中です・・・

そんな私の強〜い味方、入荷しちゃいました!
(前置き長いって言わないでね)

TV通販でも話題沸騰中のエステ級もみだしローラー「アセチノセルビー」¥9800
こちらVICEVERSAの店頭でもバカ売れなのですが、
コード式なうえに非防水なのがちょっと難点でした。

やっと!入荷しました!!お風呂大好き派にもオススメ!!!
充電式で防水☆お風呂でも使えるもみだしローラー「アセチノスマート」¥12800!!
smart.JPG
従来品よりも本体自体もコンパクトで握りやすくなっています^^
機能面も、Hi→Low切り替えに加え、ローラーの逆回転もできるので
“よりケアしたいところを、ケアしたいもみ方で”を実現っ
smart2.JPG
Hiモードで回転させたら写真、こんなんなっちゃいました。
通販で気になってたけど実物見ないと、って思ってらっしゃる方、
今はじめて知ったけど、すぐにどうにかしたいおニクがあるわ、って方!
もちろん、店頭でお試しいただけます!

ちなみにこちら、アセチノセルビーもアセチノスマートも、
メタルボールのフェイス用アタッチメント付属でフェイスエステもお任せあれっぴかぴか(新しい)
非防水のタイプでも、アタッチメント部分は取り外して洗えるので
乾いたお肌はもちろん、マッサージジェルなどの使用もOKなんです^^

この夏イチオシ商品です!
ぜひぜひお店で体感してみてね!
photo.JPG<待ってるよ〜☆


















posted by VV羽生 at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

VITA−MIXでアイス★

みなさん、こんばんは三日月

小川ですグッド(上向き矢印)

先日のVITA−MIXのデモンストレーションは、たくさんの方にご覧頂きましたわーい(嬉しい顔)
御来店、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

豆腐入りのフルーツスムージーはとてもおいしく、大好評でしたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

残念ながら、その時の写真が撮れず。。。もうやだ〜(悲しい顔)

すみませんふらふら


そこで、本日お作りしたストロベリーアイスをご紹介致します黒ハート


・冷凍のストロベリー
・バナナ
・氷
お好みでホイップクリーム

こちらを入れて、30秒回すだけ…

新しいイメージ.JPG

ジャンッexclamation×2


あっという間においし〜アイスの出来上がりグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

と〜ってもおいしかったでするんるん

暑い夏には毎日食べたくなっちゃうアイス黒ハート

たったの30秒で新鮮おいしいアイスが食べられるぴかぴか(新しい)

本当にオススメですexclamation×2

また近々デモ行いますので、ぜひ見に来てくださいひらめき

またブログで告知致しますキスマーク
posted by VV羽生 at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

夏休みキッズ応援キャンペーン(7月19日〜7月25日まで)

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

ブログをみているあなたにexclamation×2
VICEVERSA羽生店からとっておきの情報を教えちゃうよーるんるん

7月19日〜7月25日までの7日間

『夏休みキッズ応援キャンペーン』

始まるよーexclamation×2

対象はキッズコスメになりますかわいい



1000円お買い上げごとに200円のクーポンプレゼントexclamation×2


キッズの商品とコスメだけですよ〜exclamation×2

この機会にぜひexclamation×2

御来店お待ちしております。


posted by VV羽生 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

食品 ★新商品★

こんばんは夜

石山ですわーい(嬉しい顔)

今月は食品のぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)がいろいろと入荷しておりますパンチ

2012071410360000.jpg

2012071019540001.jpg

あのJOE TEAシリーズにスパークリングシリーズが出ましたグッド(上向き矢印)

右 スパークリングブラックチェリー
中央 スパークリングストロベリー
左 スパークリングレモネード です。

冷たく冷やしてお飲みくださいわーい(嬉しい顔)

またバードクッキーも入荷致しました。

2012071410350001.jpg

コロコロとした一口サイズとユニークなフレーバーのクッキーですぴかぴか(新しい)

ほかにもオススメ商品がございますので皆様の是非ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)






posted by VV羽生 at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

特価 GREENPAN登場!!

みなさん、こんばんわ三日月

本日2回目の小川です手(パー)

今回は特価のGREENPANをご紹介しますグッド(上向き矢印)

GREENPANとは簡単にご説明しますと
『フッ素樹脂を使用しないノンスティック調理器具』で世界40カ国以上で販売するベルギー発のメーカーです。
知れば知るほど欲しくなるGREENPANぴかぴか(新しい)


i_gp_sofia_03.jpg
ですが、通常のお値段だと約6000円くらいはしてしまうんですexclamation

ですがワンランク下のソフィアシリーズがさらにお安くなって登場グッド(上向き矢印)

exclamation×2exclamation×2新しいイメージ.JPG

と言っても立派なグリーンパンなので違いは、微々たるものなので、かなりオススメですexclamation



数量限定ですので、お早めにダッシュ(走り出すさま)

スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by VV羽生 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VITA−MIX デモンストレーション明日やります!

みなさん、こんにちわ晴れ

小川です手(パー)
毎日蒸し暑くてバテてはいませんかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

私は、バテていますふらふらダッシュ(走り出すさま)

という事で明日、VITA−MIXデモンストレーションを行いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


暑さも吹っ飛ぶフルーツスムージーを作りまするんるん

14:30〜からやりますので、皆さんぜひ御来店くださいわーい(嬉しい顔)ひらめき

スタッフ一同お待ちしております黒ハート
posted by VV羽生 at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

アウトドア商品!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
お久しぶりの黒田ですふらふら

梅雨が明け・・・たのかな(笑)
暑くなってきましたね晴れ

アウトドアシーズンの到来ですよ晴れ
音楽ファンの私は今年もフェスに行く予定でするんるん
夏になると各地で行われてて全部行きたいパンチと思うのですが、なかなかね・・・難しいところですもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんはどんな夏を過ごす予定ですか?
キャンプ・・・
海水浴・・・
それぞれあると思います。

そこで、アウトドア商品をご紹介したいと思いますexclamation×2

バカンスクーラーランチボックス &  バカンスクーラーボトルケースアウトドア3.jpgアウトドア2.jpg
ランチボックスは2段型のお弁当がちょうど入るサイズで、フタのポケットに保冷剤を入れると効果的!!
ボトルケースはストラップ付き!!バッグや腰にもぶら下げられるよ。500ml用。

バカンスショルダーバッグ  & バカンスキャリーバッグアウトドア4.jpgアウトドア1.jpg

ショルダーバッグは持ち手のついた2WAYタイプ。夏場のお買い物にも便利だよ。
キャリーバッグはキャスターのついたソフトタイプの大型保冷バッグ。たっぷりの食材も楽々運べるよ。

バカンスバケツコンロ  &  BBQインスタントグリルアウトドア6.jpgアウトドア5.jpg
バケツコンロは片手で運べるちょうどいいサイズ。公園やお庭なんかで是非どうぞ。
インスタントグリルは手軽に楽しみたい方オススメ!!1人バーベキューも楽しめちゃう使いきりタイプ。

バカンスランタン &  スマイルランタンアウトドア13.jpgアウトドア7.jpg
バカンスランタンは優しく暖かみのある光が楽しめるように黄色のLEDを使っています。明るさも調節できるよ。火を使わないランタンだから室内やテントで使っても安心。緊急時も活躍するよ。
スマイルランタンはニコニコ見守ってくれるLEDランタン。売れてます!!

通路側で展開中アウトドア12.jpg

バカンスバンブーテーブル
アウトドア10.jpg
竹でつくられた使い勝手のよいシンプルなローテーブル。脚を畳めばコンパクトになるよ。
持ち運びもとっても便利。

ショーウィンドーで展開中アウトドア11.jpg

他にもたくさんあります。
またご紹介しますね〜。

気になったあなた!!
是非、VICEVERSA羽生店まで確かめにきてね〜
お待ちしております。









posted by VV羽生 at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

夏旅行に出かけよう

みなさまこんにちは!コバヤシです。

気が付けばすっかり夏ですね!

海に山、花火大会、音楽フェス!!
私も今年は大好きなももクロちゃんが某フェスに出るから行ってきますよー♪

夏って楽しいことがいっぱいでワクワクしませんか?

長期休暇を使って旅行の計画を立ててる方も多いのではないでしょうか。

VICEVERSAでは、そんな夏の旅行にピッタリのアイテムが入荷しました♪

NEOラゲッジカバー

__ 2.JPG

30ℓ 4200円  64ℓ 5250円

スーツケースをすっぽり覆えるカラフルなテキスタイルのカバーなんです!

__ 1.JPG



スーツケースだっていつも同じじゃツマンナイ!お洋服みたいに着替えたいのー!!
とか
空港のターンテーブルに流れてくるケースの山・・・一目で自分のだって気付きたーい!!!
とか
空の旅・・航空会社に預けて戻ってくると何故か傷だらけ・・・どうにかしたーい!!!!
とか
おうちで収納するときのホコリも気になるの・・・
とか。

そんなワガママなあなたの悩みに全て応えます!!!

とにかく可愛い5種類のデザインで登場です。
手触りもとーーーっても良いNEOシリーズなので、ぜひぜひ皆様、お店に来て実物を見てみて触ってくださいね♪

ばいちゃ。
posted by VV羽生 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

