2012年06月27日

6/30VITA-MIX デモンストレーションやります!

みなさまこんにちわグッド(上向き矢印)るんるん
小川ですわーい(嬉しい顔)

最近はすっかり夏らしくなって、暑くなってきましたね晴れ

冷たいものが飲みたくなってきますよねビールグッド(上向き矢印)


という事で、6/30にVITA-MIXを使って冷たくておいし〜スムージーを作りたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)main.jpg


キウイを使ったスムージーを作ります黒ハート

VITA-MIXに興味のある方目スムージーを飲みたい方ぴかぴか(新しい)

ぜひぜひ、御来店ください黒ハート

スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

6/30 14:30〜行いますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


posted by VV羽生 at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

塩で美人★

こんにちはーモバQ

大好きなインドカレーとラーメンとビールの摂取しすぎで
順調に成長(横にね)しているシモオカです。

やばい。そろそろ夏がきちゃうのに。

VICEVERSA羽生、店頭にも夏っぽい商品、次々入荷してますよ〜

人気の塩美人、限定品ミントもそのひとつ!
sio2.JPG

宝塚出身タレントの大地真央さんが、かれこれ10年以上愛用されているというこの塩美人、
VICEVERSAでもすでに定番人気となっているのですが、
ご存知ない方のために、そして誤解している方のためにもご紹介しますね。

sio1.JPG
限定ミントのほか、無香料の白と、ダマスクローズオイルの入ったローズをご用意しております。
200g1600円
700g5500円です。(ミントは200g のみ)

バスソルトとして、マッサージソルトとして、スクラブとして、
頭皮からお顔、つま先まで使えちゃうお塩なんです!

基本の成分は
五島列島産の厳選された食塩、国産の完熟蜂蜜、そして卵白の成分であるアルブミン。
なんてシンプルなんでしょう!
これでどこがどう美人になるのかってそりゃあなた。
全身どこにでもマルチに使えて、
よく食べている食材(?)みたいな成分からは想像もできない効果があるんですよ!

ミネラル豊富で、余計な角質や汚れをクリアにしてくれるお塩と
保湿や美肌に有効なビタミン類・ニコチン酸をたくさん含む蜂蜜、
お肌のコンディションを整えてくれ、昔から卵パックなどで使われている卵白。
これらが入ったボトルを、使用前に「きれいになりたい」と願いをこめてシェイクしてください。
あらふしぎ、お塩とは思えないふわっとトロっとした感触のできあがり!
(因みに、願いは「モテたい」でも「若返りたい」でもなんでも可!w)

このふわとろ塩美人をどこにどう使うかはあなた次第。
お塩のスクラブってガリガリと痛いこともありますが、
塩美人のお塩は角が滑らかになっているため、お顔にも使いやすいのです。

 シャンプーに混ぜて頭皮洗浄マッサージしたり(血行促進作用も!?)
 気になるお腹周りやヒップのもみだしマッサージに使ったり、
 ざらつきの気になる二の腕やお尻をスクラブマッサージしたり、
 フェイススクラブとして使ったり、
 そのままバスタブに入れてソルトバスにしたり(マッサージ後にお湯に浸かれば一石二鳥♪)、、、

まだまだ使い方はあるかもしれません。

なにを隠そう私も、一番大きな700gサイズをもう3、4本リピートしているのですが
その日の気分でどこにでも使っちゃいます!
フェイスマッサージをしたあとにしばらく置いておくパック使いが一番お気に入り。

洗い流したあとはもう、びっくりするくらい、つるっつるもっちもちになるんです!
これはもう、体験してもらわないとわからない!

今日中身の写真をお見せしなかったのは、今、店頭で見ていただけるから!
シェイクのbefore‐afterも実際にご覧いただけますよ〜
店内に水道はありませんが、ご希望のお客様には実際に手の甲などでお試しもしていただけるので
ぜひ、店頭でお声掛けくださいね♪

オススメすぎて長くなっちゃいましたがこのへんで^^


VICEVERSAでは7/7の七夕まで、
ギフト配送無料と
対象商品のペア購入で2個目半額!!キャンペーンを開催中です★

皆様の御来店をお待ちしております!


 














posted by VV羽生 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

約1年ぶり。。

に、書くぜ〜グッド(上向き矢印)
気付いたら1年たってたぜ〜グッド(上向き矢印)
ホントは気付いてたぜ〜グッド(上向き矢印)
まぁ〜確信犯だぜ〜

ご無沙汰しております。
羽生店唯一の男子。
笠原です。

いや〜1年ってホント早いですよね。
気付いたら1年でしたよ!
自分でもびっくりわーい(嬉しい顔)
今でもこんな早いんじゃ30年経ったらって考えると。。
うかうか寝てられないですよexclamation×2
って、まぁ〜普通に寝ますけどねっW
雑談はこの辺にしておき、新商品の紹介をしたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クマ__.JPG

巷では大人気NICI「クラシックベア」ひらめき
えっexclamation&question
そんなもんは知らないってexclamation&question
NICIって何者exclamation&question
なんて読むの?ニシexclamation&question

って、思われている方がほとんどでしょうか?
ここで3行で解るNICIの歴史を紹介します!!

NICI(ニキ)とは
1986年ドイツに誕生したぬいぐるみブランド「NICI(ニキ)」。
プファッフ夫妻が2人の子供のために作った、安全でポップなデザインのぬいぐるみがNICIのはじまりです。
抱きしめたくなる愛らしいキャラクターはたちまち評判となり、ヨーロッパで人気No.1ブランドに。いまでは世界60ヶ国まで拡大し、世界各地で愛されています。

あっどんっ(衝撃)
4行になっちゃいましたねW
気にしない気にしないるんるん

そして、このNICIはただの「ぬいぐるみメーカー」ではないんです!!
実は。。
「ちょっといいギフト」ブランドなんです!!
ハイッexclamation×2
これはHPに載っているので。。
異論は受け付けませんW

特徴としては
肌触りのよさ
・他のブランドにはない独特なデザイン
・幅広いアイテム 展開(アクセサリー、ステーショナリー、インテリア小物など)
・季節ごとに発表する新しいデザイン
・ぬいぐるみは洗濯も可能

そぉ〜洗濯できるんですぴかぴか(新しい)
なので、じゃんじゃん洗ってあげてくださいひらめき
今回紹介した「クラシックベア」の他にも。。
羽生店にはNICIの仲間達はいっぱい居ますので、ぜひ遊びに来てください!!
簡単にですが、NICIについての説明を終わります。
次回は、もっとコアな話を引っさげて登場しますので。。
少々お待ち下さい手(チョキ)

話は変わりますが、この1年で家に新しい猫が来ました。_うに_.JPG

名前は「うに」です。
なんか、尻尾が短くて黒いから「うに」になったそうです。
自分がこんな名前付けられたら確実にグレますねW

おっとexclamation×2

そんなこんなで時間が来たみたいですね。
VICEVERSA羽生店には他にも楽しいグッズや便利なグッズも沢山ございますので、お近くに来た際にはお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、御来店お待ちしております手(パー)

PS.髪切り過ぎましたW






posted by VV羽生 at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

VITA-MIXでピーナッツバター♪

皆様こんにちは。

さっそくですが昨日、VITA-MIXを使用した店頭デモンストレーションを行いました!
急なことでこちらでの告知が不十分になってしまって申し訳ございません。

_看板.JPG


今日は大盛況だったそちらの様子を少しご紹介したいと思います。

今回VITA-MIXを使用して作成したのはピーナッツバターです。

手作りジャムはおうちで作ったことあるけどピーナッツバターで作った事なーい!って方も多いのでは?
確かにおうちでピーナッツバター作るのってちょっと面倒なのです。
ミキサーでナッツ類を粉砕してもいまひとつ滑らかさに欠けるので途中で裏ごししたり滑らかさを足すために油分をプラスしたり・・・

でも!VITA-MIXなら材料入れて2分で完成しちゃいます!

しかも市販のものよりヘルシーで香ばしさも抜群。

材料はナッツとはちみつの2種類だけです。

1 コンテナにナッツ類を入れて
※種類はお好みでどうぞ。今回はピーナッツ・アーモンド・カシューナッツの3種類をミックスしました。合計で120g程入れました※

中身1.JPG

2 はちみつをたらりと大匙3杯くらい
※お好みでお砂糖やアガベシロップなどでも。ピーナッツ和えなどのお料理に使いたい場合は入れなくてももちろんOK※

はちみつ.JPG

3 VITA-MIXをスイッチオン!
※ハイモードで2分が目安・写真は1分弱くらいの時かな?※

中身2.JPG

4 出来上がりー!!!
※ごめんなさい、肝心の完成図、大盛況で写真・・・撮れませんでした・・・※

とあっという間に滑らか濃厚なピーナッツバターが出来ちゃいます。

ナッツの良質な油脂以外は一切使わず甘味も自分で調節でき身体に優しいピーナッツバターです。

この短時間で素材感を損なわず簡単手軽に調理出来てしまうのがVITA-MIXの他にはない強みです。
今回はピーナッツバターでしたが料理の下ごしらえ、離乳食、スムージーやアイスクリーム、スープにドレッシング、様々な場面で活躍します。

VICEVERSAでは今後も定期的にVITA-MIXのデモンストレーションを行っていきます。
興味のあるお客様いらっしゃいましたら是非お気軽に店頭でもお声掛けくださいね。

これからもVITA-MIXの情報、どんどんアップしていきますので楽しみにしていてくださいね。
それでは。


 



posted by VV羽生 at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

HARIBOはお好きですか?

みなさまこんにちはわーい(嬉しい顔)

今月は台風台風晴れ天候が良く暑い日など交互にあり体調を崩され方も・・・on
皆様体調管理には気をつけましょうねexclamation
と言う私も・・少々・・・。

Vita-Mixを使いグリーンスムージーを飲み健康管理を徹底したいと思います。

明日14時〜Vita-Mixデモンストレーションを行います。
是非興味のある方の来店お待ちしております。



それではそろそろHARIBOの紹介をしたいと思います。2012062212030001.jpg

HARIBO と言えばコーラ味のグミを思い浮かべると思いますがいろいろな味があるんです。2012062212040000.jpg
こちらはスターミックスぴかぴか(新しい)
いろいろな味が楽しめます。

また、お得なミニ袋も入荷致しました。2012062018020000.jpg

通常サイズ比べると・・・2012062018010001.jpg

いくつ入っているのか???2012062018010000.jpg

結構入っていました。通常より小さめでチョットカバンに忍ばせて・・・。
人にあげたり、食べ過ぎずにすみそうですわーい(嬉しい顔)

まだまだいろいろな種類もありますので是非お店まで見に来てくださいませ。

また、7月の七夕のお得な七夕祭も行っております。

それでは皆様の御来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)







posted by VV羽生 at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

超話題!!VITA-MIX

みなさまこんにちは。
小林です。

さてさてさて!

今日ご紹介するのは・・・・・

美と健康を作るホールフードマシン

VITA-MIX ですーー!!!

VITA-MIX.jpg


ここ最近はメディアでも引っ張りだこのこの商品、
皆様も一度くらいは目にしたことあるのでは?
名前にピンとこなくても写真集のためにより美しいスタイルを作り上げたタレントさんがVITA-MIXを使用したレシピをテレビで紹介していたり、新婚さんのとっても可愛いタレントさんがブログでVITA-MIXを使用したスムージーを紹介していたり・・・
そう、あのマシンがVITA-MIXなのです。

VICEVERSAではこのホールフードマシンVITA-MIXを三年前からお取り扱いしています。
三年前、初めて私がVITA-MIXに触れ書いた記事がありましたのでそこから少し引用してみますね。

米国で90年以上の歴史を誇るVITAーMIX社。
丸ごとの食物から栄養素を効果的に摂取出来るハイパワーマシンとして健康意識の高い一般の方からベジタリアン、ローフーディスト、さらにはハリウッドセレブレティまで多くに人々に広く愛されている商品なんです!

圧倒的なパワー(2馬力あります!)で通常体内に吸収されずに排出されがちな栄養素を効果的に摂取することが出来ます。

本当に一瞬で食物を粉砕して、しかもミキサーにありがちな刃やコンテナ内に潰せなかったカスが残る、なんてことがありません。

アボカドなんて皮ごと種ごと(!)粉砕出来ましたよ。
とにかくあっというまに料理の下ごしらえはもちろんジュースやスムージー、スープも出来ちゃいます。
スムージーなんて30秒もあれば完成です。
すっごいパワーです。


引用ここまで

VITA-MIX1.jpg

三年前は日本ではまだまだ知名度が低かったVITA-MIX、三年後の現在このVITA-MIX、生産が追いつかないほどになっています。
良いものには皆様、敏感なんですよね、おかげさまで大人気となりました。
本当にありがとうございます。

さて、
と言ってもまだ実際のVITA-MIXを見たことがないというお客様もたくさんいらっしゃるかと思います。
また持っていてもレシピがマンネリなのーという方もいらっしゃったりするようで・・・

VICEVERSAでは定期的にVITA-MIXの店頭デモンストレーションを行っていますので
今後はこちらのブログでも積極的にご案内していきたいと思っています!

次回は具体的なデモ日を告知出来ればと思います。
ぜひ皆様、このブログもチェックしてくださいねー。

それでは♪



posted by VV羽生 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

雨季も♪ウキウキ

こんにちはー。小林です。

梅雨に入って毎日じめじめ・・・
皆様、お出掛け億劫になっていませんか?

実は実は
VICEVERSAでは現在、

雨季も♪ウキウキ サンキュークーポンキャンペーン

うきもうきうき.JPG


開催中です!!

店内のお化粧品・バス・ランドリー・レイングッズのお買い上げ1000円ごとに
200円分のお買い物が出来る金券「サンキュークーポン」プレゼントしております。

つまり期間中はいつも使っているお化粧品を5000円分買ったら1000円得しちゃうってわけです!
これはまとめ買いのチャンス!

20日(水)まで開催予定ですのでぜひぜひお越しくださいませ。

雨の中でお出掛け、ちょっと面倒だなーって思ってるあなた
雨の日は実はお得なことがいっぱいなのです。


さて今日はそんなお得なキャンペーン対象商品の中から一個だけご紹介♪

既に当店では大人気で多くのリピーターさんを持つ定番商品。

マジックソープ

まじっくそーぷ.JPG


Dr.ブロナー社の全身用洗浄ソープです。
合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料などの合成添加物を一切しようしておらず
オリーブ油・ヤシ油で作ったベースに、注目の美肌成分ヘンプ油と、保湿成分ホホバ油をブレンド。
顔から体まで、全身にお使いいただけます。

チェリーブロッサム・ティーツリー・ローズ・ラベンダー・シトラスオレンジ・ペパーミント・グリーンティ・ベビーマイルド と香りも豊富。

バータイプは840円
リキッドタイプは1155円からご用意しています。

梅雨時ってなんとなーく身体も髪もじっとりべたべた。
そんなときもさっぱりすっきり洗い上げるマジックソープはとってもオススメです。
リピーター様がたくさんいらっしゃるのも納得の一品。
かく言う私ももう3年以上愛用しています。

もちろんこちらのマジックソープも1000円以上お買い上げで200円の金券還元させていただいています♪

お得なこの期間、皆様の御来店を心よりお待ちしております。


posted by VV羽生 at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

父の日おすすめギフト

みなさんこんにちは晴れ

新しく、キッチン・ダイニング担当になりました喫茶店
小川ですわーい(嬉しい顔)

本日は父の日おすすめギフトを紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)るんるん

まずは毎年大人気の泡立ちグラス
__ 2.JPG

注ぐだけで、クリーミーな泡が作れるんですビール

お次は香酒盃
__ 3.JPG


こちらは、お酒の香りを楽しみながら飲めるコップですバー

種類も多数取り揃えておりますぴかぴか(新しい)

お次はマジックボトル
新しいイメージ.JPG

これは、すごいんですexclamation

お水やお酒がおいしくなる、魔法のボトルぴかぴか(新しい)

その秘密はお店で猫黒ハート

そして最後にお得情報るんるん


泡立ちグラスとシトラスジューサーセットでお買い上げいただいた方
50%OFF

¥2940が¥1470
とお買得グッド(上向き矢印)

こちらは、自動でフルーツなどが絞れる優れものぴかぴか(新しい)

父の日ラッピングも無料で承っておりますプレゼント
__ 5.JPG

ぜひ父の日のプレゼントはVICEVERSA羽生店でわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしておりまするんるん

posted by VV羽生 at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

mighty Leaf tea

こんにちはわーい(嬉しい顔) 石山です。

先日石山は鎌倉の友達の所へ遊びに行ってきましたモバQ
色気より食い気の私は友達ととびっちょ丼を食べてきました

わーい(嬉しい顔)2012052614320000.jpg
ボリューム満天でとても美味しかったですパンチ
そんな色気より食い気の石山が美味しい紅茶を紹介したいと思いますモバQモバQマイティーリーフtea2012052913050000.jpg

ハーブティー
・チョコレートミントトッフル ・ジンジャーツイスト ・カモミールシトラス

紅茶
・バニラビーン ・オレンジドルチェ ・ボンベイチャイ

各126円です。
緑茶
マラケッシュミントグリーンティー
こちらは単品にて販売しておりますひらめき
BOXタイプは15個入りぴかぴか(新しい)
パックは透明です
目2012060513050000.jpg2012060513040000.jpg
今の所3種類飲みましたがどちらも最高ぴかぴか(新しい)
全種類制覇予定です喫茶店

味もですがメーカーさんの拘りがギフトにもオススメですぴかぴか(新しい)

マイティーリーフは自然・健康志向の高いアメリカ・サンフランシスコで生まれたティーブランドです。
厳選された天然素材を使った今までにない香り高い深い味わいのティーをお楽しみください。

こちらのティーバックは体への影響を考慮しのりホチキスを一切使用せず、1つ1つ丁寧にハンドメイドで作られた世界に1つだけのティーバックですパンチ
天然素材のシルクの糸を使用しフィルター部分も環境にやさしいに返るバイオ素材を使用しております。
自分へのご褒美にぴかぴか(新しい)
父の日にお父さんへプレゼントにもオススメですわーい(嬉しい顔)

他にもオススメ商品がございます。
皆様の御来店をスタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by VV羽生 at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

