2011年12月27日

年末の大掃除に!!

みなさん、こんばんはー。
羽生店の黒田ですわーい(嬉しい顔)

クリスマスクリスマスも終わりましたね〜。
ホント、あっちゅうまに年末ですよ〜ふらふら

早いな・・・

みなさんは、すでに大掃除始めましたか??

VICEVERSAでは
お掃除用品も取り扱っていますよぴかぴか(新しい)

ご紹介したいと思いますexclamation×2

まず、キッチン用品からexclamation×2
お掃除用品 002.jpg
(画像をクリックすると大きい画面になるよ)

カサベラのウォーターストップグローブ!!手が荒れないためにも必要ですよね〜。
スポンジも必要!!ゴシゴシ磨いてピカピカぴかぴか(新しい)にしましょうexclamation×2

ガス台やフライパンなどの頑固な汚れにはこちら・・・
お掃除用品 003.jpg

お部屋には・・・
お掃除用品 007.jpgお掃除用品 008.jpg

カワイイexclamation×2モップだよるんるん
これでお部屋もきれいになるねわーい(嬉しい顔)

水回りに使えるねexclamation×2
お掃除用品 006.jpg

こちらはマイクロファイバークロスexclamation×2 洗剤なしで、手あかや油汚れもスッキリexclamation×2
お掃除用品 005.jpg


他にもたくさん商品あるので是非VICEVERSA羽生店までお買い物に
来て下さいわーい(嬉しい顔)お待ちしておりますexclamation&question
posted by VV羽生 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

キッズクリスマスのプレゼント

こんばんは手(パー)

お久しぶりの黒田ですふらふら
バタバタしててブログ書くのを忘れてました・・・
いい訳です。スイマセンもうやだ〜(悲しい顔)


もうすぐクリスマスですね〜クリスマス
モール内もキラキラしてますね〜。
お宅によっては家に装飾して夜になるとキラキラぴかぴか(新しい)してますよね〜。


パパ・ママサンタさんはプレゼントプレゼントお決まりですか??

キッズ担当の私から乗り物をご紹介したいと思いますexclamation×2


まずは・・・
ギフトにもご自宅用にも大人気のアルタバーグ ファイアートラックスピードスター  ¥9,975
クリスマス 001.jpg


新商品も入荷したよexclamation×2
アルタバーグ クラシック・ウッドバギー ファイヤートラック ¥9,345
クリスマス 003.jpg


他にもアルタバーグはこんなにexclamation×2
クリスマス 008.jpg

そして大人にも人気あるねexclamation×2
ラジオフライヤーからClassic Tiny Trike  ¥10,290
クリスマス 002.jpg

他にもラジオフライヤーはこんなにexclamation×2
クリスマス 007.jpg


そして、キュートでかわいいウィリーバグ  てんとうむし・みつばち・うしの3種類。
Sサイズ 1歳半から¥13,440
Lサイズ 3歳以上から¥15,540
クリスマス 005.jpgクリスマス 006.jpg


男の子にはビッグアクションシャベルカー
¥10,395
クリスマス 004.jpg


クリスマスパーティーに作ってかぶっちゃおうぴかぴか(新しい)
数字に合わせたシールを貼ると完成するよexclamation×2¥651
クリスマス 009.jpg


こちらはボックスだよexclamation×2
中にお気に入りの髪飾りや指輪なんか入れられるねかわいい
こちらも同じで数字に合わせたシールを貼ると完成するよexclamation×2
クリスマス 010.jpg¥2,520
クリスマス 010.jpg


他にもオススメ商品はありますよわーい(嬉しい顔)
是非、VICEVERSA羽生店
までお越しくださいませ〜わーい(嬉しい顔)
無料ラッピングですよexclamation×2

スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by VV羽生 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

