2011年11月25日

秋冬に食べたいお菓子

お久しぶりですふらふら
キッズ担当とブログ担当の黒田です。

ホントにブログ書くのが久しぶりです・・・
他のスタッフが書いていてくれてありがたいですふらふら

寒くなってきましたね〜。
気づけば秋・・・冬も近づいてきましたね〜。

この季節になるとよく見かける『冬季限定』の文字exclamation×2

その言葉につられ、つい買ってしまうんですよね〜わーい(嬉しい顔)
お菓子exclamation×2特にチョコレートexclamation×2

そんなんで・・・
VICEVERSAにもチョコレートが入荷したのでご紹介るんるん


お酒の入ったチョコだよわーい(嬉しい顔)¥598
お菓子 002.jpg
(画像をクリックするとおおきく

一緒にコーヒーはいかが?おうちでカフェ気分を味わえるケーキぴかぴか(新しい)
ロング ¥525
ハーフ ¥315
お菓子 001.jpg
(画像をクリックすると大きくなるよ)


キャラメル・カカオ・プレーン3種類あるトリュフだよ。¥682
お菓子 003.jpg
(画像をクリックすると大きくなるよ)


定番化したハムレットexclamation×2オススメは今年新登場のイチゴ味exclamation×2
お菓子 004.jpg
(画像をクリックすると大きくなるよ)


へーゼルナッツ入りやフルーツ入りがあるよ。¥525
お菓子 005.jpg
(画像をクリックすると大きくなるよ)


毎年楽しみだねわーい(嬉しい顔)ウォンカチョコ ¥525
お菓子 007.jpg
(画像をクリックすると大きくなるよ)


クッキーも入荷したよ。
お菓子 006.jpg
(画像をクリックすると大きくなるよ)



個人的に(笑)オススメのチョコレートですexclamation×2¥189
お菓子 008.jpg
(画像をクリックすると大きくなるよ)


まだまだ、おいしいお菓子がたくさんあるので是非VICEVERSAまで買いにきてね〜わーい(嬉しい顔)



posted by VV羽生 at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

おすすめ★シリコンスチーマー★

お久しぶりですふらふら
キッチン・ダイニング担当の石山ですわーい(嬉しい顔)

毎日寒くなってきましたよねもうやだ〜(悲しい顔)
朝布団から出るのがとっても辛いがく〜(落胆した顔)のですが私の強い見方かわいいモコモコソックスかわいいを履いて
頑張っております。湯上りいい気分(温泉)後と朝晴れ大活躍ぴかぴか(新しい)しておりますわーい(嬉しい顔)
モコモコソックス.jpg
パッケージも可愛いのでプレゼント友達にプレゼントしても喜ばれていまするんるん

・・・それではそろそろぴかぴか(新しい)シリコンスチーマーぴかぴか(新しい)の紹介をしたいと思いますモバQモバQモバQ

メトレフランセ.jpg
こちらが売り場ですわーい(嬉しい顔)
ラン生まれのお鍋のようなシリコンスチーマーですぴかぴか(新しい)

折りたたみも可能で収納にも便利exclamation×2
ギフトプレゼントとしても人気のお品ですかわいい
レシピ本付きで、〇ラウンド型□スクエア型があります。

また、VICEVERSAで人気のスカルの新商品ぴかぴか(新しい)がこちらです。
グラス.jpg
飲み物を注ぐとスカルの輪郭が・・・パンチ

など、今月も新商品が続々入荷しておりますわーい(嬉しい顔)

本日より全品20 %OFF(一部除外品あり)
11月24日(木)〜11月28日(月)5 日間となります。

それではスタッフ一同ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by VV羽生 at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

